マカシェットのワイン日記

新着のシャンパーニュが届きました!

// 新着のシャンパーニュが届きました!
Veuve Elisabeth brut
Pinot Noir70%の原酒からなるしっかりとしたコクを感じながらも、爽やかな酸味と炭酸で、脂ののったカルパッチョやルッコラ焼アーモンドサラダなど、マカシェット定番冷菜にぴったりです。
Vieille France
その名の通り昔気質の製法を貫く小さなワイナリーの逸品。葡萄の味わいと酵母の穏やかな香りが他では味わえないリッチな時間を演出します。
熟成地鶏レバーグリルや山菜の天ぷら、マッシュルームのグリルなどの野趣溢れるオードブルにも合わせることができるパワフルなシャンパーニュ。

IMG_9550

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
レストラン・バー【Ma Cachette】
http://www.ma-cachette.jp/
住所:神奈川県横浜市港北区日吉本町1-24-1
TEL:045-561-6905
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページ上部へ
Copyright © Ma Cachette All rights reserved.